【青森市】虹ヶ丘にある『あおい森珈琲』が9月いっぱいで閉店することになりました。

虹ヶ丘にあるカフェ『あおい森珈琲』が2021年9月いっぱいで閉店することになりました。

コーヒーの他にパスタやオムライス、デザートがいただけるお店です。

アイスコーヒー

※画像はイメージです

9月26日にインスタグラムで営業終了の発表があり、急な知らせに驚きました。

木曜定休のお店ですので9月29日(水)が最終営業日となります。

いつか行ってみたいと思い行けずにいたお店なので、残り数日となりますが何とか足を運びたいと思います…!

あおい森珈琲

2021/09/27 08:12 2021/09/27 08:12
はたさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集