【青森市】駅前ビーチに打ち上げられた大量のペットボトル…。そこから素敵なエピソードが誕生しました!

あおもり駅前ビーチで心温まるエピソードが誕生しました!

2021年10月5日の大雨の影響で翌日ビーチには大量のペットボトルが打ち上げられていました。

そのゴミ拾いを、なんと新婚旅行で日本一周中のご夫婦が手伝って下さったそうなんです!

集めたペットボトルは1500本ゴミ袋25袋とは驚きです。

駅前ビーチは元通りの綺麗な姿を取り戻しました。本当に感謝の一言に尽きますね。

駅前ビーチ

こちらは10月上旬の駅前ビーチの様子です。

お子さんや学生さんが楽しそうに遊んでいましたよ。

駅前ビーチ駐車場

A-FACTORY駐車場の隣にはCISOLA BEACH CLUBの駐車場が新たにできており、駅前ビーチに来た際には利用することができます。

いつまでも美しく私たちを楽しませてくれる駅前ビーチであってほしいですね。

CISOLA BEACH CLUBでは定期的に駅前ビーチのゴミ拾いなどのアクティビティを行っていますので是非チェックしてみて下さい!

あおもり駅前ビーチ(A-BEACH)

 

2021/10/07 08:12 2021/10/07 08:12
はたさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集