【青森市】青龍寺にて開催の『時の市』に行って来ました♪クラフトに美味しい食べ物、そして美しい景色と素敵なイベントでした!

2021年10月2日(土)・3日(日)全仏山青龍寺にて開催の時の市に行って来ました!

開催時間は午前10時~午後4時までです。

青龍寺の時の市1

イベントは沢山の人出で賑わっていました!

青龍寺の時の市5

およそ70店のクラフト・小道具・飲食店が立ち並び、ワークショップ実施店ではキャンドル作りや小物入れ作りも体験できます。

お昼過ぎに伺いましたが、飲食の限定メニューなどはすでに完売している店舗が多く驚きました。絶対これが食べたい!飲みたい!というものがある方は午前中に行かれたほうがよさそうです。

青龍寺の時の市3

青龍寺のシンボル昭和大仏。やはりここは絶好の撮影スポット。

和装の方、ご家族連れ、ペットと一緒の方、皆さんが自由に時の市の特別な空間を楽しんでいましたよ。

本日10月3日(日)が最終日となりますので、気になっている方は是非ご来場下さい!

 

【青森市】10月2日・3日全仏山青龍寺にて『時の市』が開催されます。染まりゆく秋の季節を感じながら、モノやコトに触れる特別な2日間のイベントです。

全仏山青龍寺(昭和大仏)

2021/10/03 08:12 2021/10/03 08:12
はたさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集