【青森市】先日オープンしたやきとり直のお持ち帰り専門店に行ってまいりました!本格的な「お店の焼き鳥」をテイクアウト

以前こちらでもご紹介したやきとり直のお持ち帰り専門店。2021年4月中旬にオープンしたとのことで早速行ってみました。

ちなみにこちらが本店になるそうです。(以前からあるイートインのお店が新町店です。)

【青森市】新町の「やきとり直」のテイクアウト専門店が4月中旬にオープンするようです!場所はデイリーヤマザキの跡地です。

お店の外のメニューを見てみると、1本¥150~。お持ち帰りの焼き鳥としては若干高級な部類になるかと思いますが、新町店がとてもおいしいので期待が膨らみます!

やきとり直メニューこちらの焼き鳥は青森県の銘柄鶏「五穀味鶏(ごこくあじどり)」を使用しているそうです。

塩かタレかは好みに合わせて選べます。テイクアウトの焼き鳥は小ぶりなものが多い印象ですが、お店で食べるのと変わらずしっかり大き目です!

やきとり直の焼き鳥

全部美味しかったですが、特にねぎまとレバーが絶品でした。ねぎまに使用しているネギは白神ネギとのこと。

家で焼き鳥屋さんのクオリティーを楽しめるのは嬉しいですよね。事前に予約しておくと待ち時間なく受け取れますのでおすすめです。

なお、2021年4月末現在グーグルマップ上にお店情報は更新されていません。以前の記事でもお伝えした通り、お店の位置は「デイリーヤマザキ青森新町店」の跡地になります。

こちらもご参考にしてください↓

2021/04/30 08:12 2021/04/30 15:59
ナマコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集