【青森市】古川の素敵なお花屋さん「FLOWER PRODUCE 花木」は癒しの空間です♪

突然ですが、3月8日は国際女性デー(ミモザの日)です。

毎年うっかりこの日を過ぎてから「ミモザを買えばよかった」と後悔するのですが、古川の「FLOWER PRODUCE 花木」に立ち寄ってみたところ、可愛いミモザが並んでいました!(2021年3月5日現在)

花木の看板

※お店の看板

こちらのお店は古川交差点のすぐそばにあります。

ドアを開けた瞬間いい香りが広がり、ここだけ別世界のよう。

いるだけで癒される素敵なお店です。

花木のお花

花木のバラ

色とりどりのかわいいお花が沢山♪

ハイセンスなミニブーケも500円から並んでいました。ちょっとしたプレゼントや自宅用にも嬉しいですよね。

県外発送もして下さるそうなので、新型コロナでなかなか会えない遠方の家族やお友達への贈り物にアレンジメントや花束のプレゼントなんて素敵だと思います!

お花の種類は季節やタイミングによっても変わりますので、ご希望がある場合は事前にお問い合わせされることをおすすめします。

ミモザ

※買ってきたミモザをさっそく飾りました。小ぶりでも十分存在感ありです。

FLOWER PRODUCE 花木の地図はこちら↓

2021/03/05 07:00 2021/03/05 12:28
ナマコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集