【青森市】浪打銀座にオープンした、からあげ専門店『鶏笑』に行ってきました♪

2021年6月2日に浪打銀座にからあげ専門店『鶏笑』がオープンしたということで、早速行ってきました。

鶏笑正面

正面入り口はこんな感じです。

テイクアウト専門のお店なのでイートインはしていません。

鶏笑外観

“からあげ”の文字がばっちり目に入ってきます!

早くも浪打銀座の雰囲気に馴染んでいるように感じました(^u^)

老若男女問わずからあげは人気ですから、事前予約も沢山入っている様子でお店は賑わっていましたよ。

今回は人気No.1の骨なしミックス(M)を注文してみました。

ムネとモモのミックスなんですね。

鶏笑唐揚げ

ゴロっと大きな唐揚げが6個入っていました!いい匂い~♪

食欲をそそります。中津しょうゆが染み込んでいて、おいしかった!

クーポン付のメニューもお店で配布されていたので頂いてきました。

鶏笑メニュー2

鶏笑メニュー1

砂肝やチキン南蛮に、お弁当もあります。

お1人用からファミリーセットまでメニューが豊富ですね。

しばらくは時間帯によっては混み合いそうなので、待つのが苦手という方は電話注文で予約してから行くのも良さそうです。

2021/06/14 08:12 2021/06/14 08:12
はたさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集