【青森市】海の男!鍛え抜かれた身体!『漁師カードポスター展』を見て、元気もりもりパワーチャージ!

青森県観光物産館アスパムでは『漁師カードポスター展』を開催しています。

漁師カード3

場所は1階地場セレクトのすぐ隣です。

漁師カード4

TV番組『ナニコレ珍百景』でも以前紹介されたことから漁師カードはますます注目されましたね!

漁師カード2

こんな感じで展示されていて、誰でも気軽に見ることができます。

見ているだけで元気をもらえてパワーチャージされますよ!

さすが海の男です。皆さん鍛え抜かれた身体をしています!!

漁師カード5

青森県のご当地キャラも登場♪

漁師カード1

この漁師カードですが、貝ひもセット(カリポリ貝ひもというお菓子)を購入するとランダムで1枚ついてくるそうです。どのカードになるかは開けてみてのお楽しみですね!

お店の方に聞いたところ、漁師カードポスター展は不定期開催ということでしたので、事前に問い合わせてから行くのもいいかもしれません(^^)(2021年6月20日時点では開催していました)

青森県観光物産館アスパム

2021/06/26 08:12 2021/06/26 08:12
はたさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集