【青森市】話題のフルーツサンドのおみせ『ロクテンハチ』が期間限定でオープンしています。インスタグラムのタグ付けでフルーツサンド1個プレゼント!

青森駅ビルのラビナ1階に期間限定でフルーツサンドのおみせ『ロクテンハチ』がオープンしています。

ロクテンハチ1

当初は2021年2月16日から5月31日までの予定でしたが、好評につき延長され2021年8月31日までとなりました。(2021年7月現在の情報です)

ロクテンハチ2

ロクテンハチは函館発祥のお店です。

フルーツサンドは数年前から巷で人気ですよね。

旬のフルーツがふんだんに使われ、見た目も本当に可愛くて食べるのがもったいない!

フルーツサンド

ここで見逃せない特典があります!

なんと、フルーツサンド購入時にその場でロクテンハチの公式アカウントをインスタグラムでタグ付けし投稿すると、スタッフおすすめのフルーツサンドを1個プレゼントしてくれるそうです!

これはお得ですね。詳しくは公式インスタグラムをチェックしてみて下さい♪

お店はこちら(青森駅ビル ラビナ1階)

 

2021/07/15 08:12 2021/07/15 08:12
はたさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集