【青森市】7月25日あさむし月末マルシェに行って来ました。浅虫温泉入浴券をゲット!

2021年7月25日(日)のあさむし月末マルシェに行って来ました。

前回に引き続き今回も駐車場は満車で大盛況です!

あさむし月末マルシェ2

新型コロナウイルス蔓延防止のため事前登録と検温を済ませてから入場します。

あさむし月末マルシェ1

いい匂いがしますよ~。今日もじりじりと暑いのでかき氷を食べているお子さんが多かったです。

今回はフォトスタンプラリーに挑戦してみました。

【青森市】7月25日はあさむし月末マルシェですよ~!浅虫温泉入浴券がもらえるフォトスタンプラリーも実施中!

事務局で受付を済ませ、参加料金100円を支払います。(事務局は出店の並びにあります)

あさむし月末マルシェのフォトスタンプラリー6

フォトスタンプラリーの説明を受けて、いざ出発。

あさむし月末マルシェのフォトスタンプラリー7

入場時にもらったチラシの地図を見ながら4ヶ所のスポットに行き写真を撮ります。

あさむし月末マルシェのフォトスタンプラリー4

<写真①>海にうかぶ湯の島

あさむし月末マルシェのフォトスタンプラリー3

<写真②>浅虫の街並みと山々

あさむし月末マルシェのフォトスタンプラリー2

<写真③>浅虫川と風情ある旅館

あさむし月末マルシェのフォトスタンプラリー1

<写真④>古民家近くで湧き出る源泉

景色を楽しみながら以上の4枚の写真を撮ってきました。

事務局に戻り撮った写真を提示し、浅虫温泉入浴券をゲットしました!

あさむし月末マルシェのフォトスタンプラリー5

入浴券とオリジナルタオル(フェイスタオルサイズ)です。

温泉入浴券は2021年12月27日まで利用可能です。

辰巳館椿館ホテル秋田屋のいずれかで、1名様1回入浴できます。

日帰り入浴は500~700円程度しますので参加料100円で温泉入浴券がゲットできるのはお得です!

暑い日でしたがフォトスポットを巡ったことで、足湯を見つけたりと楽しい発見がありました!

次回のあさむし月末マルシェは2021年8月29日(日)10時~14時ですのでお見逃しなく♪

開催はこの辺り

 

 

2021/07/26 08:12 2021/07/26 08:12
はたさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集