【青森市】駅前ビーチのライトアップイベント最終日!素敵な夏の思い出ができました☆彡

駅前ビーチ(通称:A-BEACH)のライトアップイベント最終日となった2021年7月24日はたくさんの人で賑わっていました。

【青森市】7月22・23・24日は駅前ビーチにおいで~!「海BIRTH」テイクアウトマーケット&駅前ビーチのライトアップイベントが開催されます♪

駅前ビーチのライトアップ1

昼間とは全く違う駅前ビーチ。潮風が心地良いです。

駅前ビーチのライトアップ2

“AOMORI”の文字がひときわ目立っていて、絶好のフォトスポットになっていました。

駅前ビーチのライトアップ4

沢山のキャンドルとLEDライトの付いた風船で演出された、非日常の景色が広がります。とても綺麗です。あちこちから「綺麗だね」「楽しい!」といった声が聞こえてきました。

駅前ビーチのライトアップ3

砂浜と五輪マーク。こちらも綺麗でした!

駅前ビーチのライトアップ5

イベント終了のアナウンスが流れ、砂浜のキャンドルは思い出に持ち帰っていいとのこと。みなさん思い思いにキャンドルを拾います。

駅前ビーチのライトアップ6

あっという間にキャンドルはなくなり、イベントは幕を閉じました。

子供から大人までが楽しめたイベントでしたね。

駅前ビーチのライトアップ7

新たな青森市のシンボルとなった駅前ビーチ。今後どのようなのイベントが開催されていくかとても楽しみです!

あおもり駅前ビーチ(A-BEACH)

 

 

2021/07/25 08:12 2021/07/25 08:12
はたさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集