【青森市】8月1日~8月6日までサンロード青森で『鳴海昭仁お祭りLIVE』が開催されています!沢山の聴衆が横笛の音に聴き入っていました。

2021年8月1日(日)~2021年8月6日(金)までサンロード青森で『鳴海昭仁お祭りLIVE』が開催されています。

サンロード青森の鳴海昭仁お祭りライブ1

ライブは午後1時からと午後3時からの1日2回行われており、観覧無料です。

鳴海昭仁さんは青森出身のアーティストです。

横笛や津軽三味線といった和楽器と、シンセサイザーやベースなどの洋楽器を融合させた『jomon traditional 白神』というユニットでも活躍されています。

サンロード青森の鳴海昭仁お祭りライブ2

演奏が始まり、美しい横笛の音がホールに響き渡ります。

サンロード青森の鳴海昭仁お祭りライブ3

やはり青森の人は横笛が大好きですよね。お客さんがどんどん増えて、2階にも大勢いらっしゃいました。

青森ねぶた祭も2年連続で中止となってしまいましたし、横笛の音色が恋しいですね。

2人の横笛のハーモニーがとても素敵でした。

1曲終わるごとに温かい拍手が湧いて、ライブは盛況でした。

8月6日までの開催となりますので気になる方は足を運んでみて下さい!

サンロード青森

2021/08/02 08:12 2021/08/02 08:12
はたさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集