【青森市】オープンからまもなく1ヵ月を迎える『小麦の奴隷』美味しいのはザックザクカレーパンだけじゃないんです!

2021年9月1日にオープンした小麦の奴隷 青森緑店。

まもなくオープンから1ヵ月を迎えますね!様子を見に行って来ました。

小麦の奴隷青森緑店1

パンの名前がユニークでどれも美味しそうです。

小麦の奴隷青森緑店2

タルトにキッシュもあります。

小麦の奴隷青森緑店4

食パンもありました。

小麦の奴隷青森緑店3

もちろん名物のザックザクカレーパンも。オープンからしばらくは連日完売していたのでやっとお目にかかれました。

小麦の奴隷青森緑店5

迷いましたが3つ購入しました。

小麦の奴隷青森緑店のザックザクカレーパン

●ザックザクカレーパン

この歯ごたえの正体はクルトンです。本当にザックザクで、サイズも大きいので1つでお腹いっぱいになりました。

小麦の奴隷青森緑店のメロンパン

●君かわうぃ~ね!メロンパンちゃん

大きすぎず小さすぎずちょうどいいサイズのメロンパンでした。

中にクリームなどは入っていない、オーソドックスな美味しいメロンパンです。

小麦の奴隷青森緑店のサクマイモクリームいも吉

●サツマイモクリームいも吉

なんと言ってもポイントはこの見た目ですね!紫の紙カップに入っていて本物のさつまいものようです。

中にはサツマイモクリームが入っており、甘くて美味しかったですよ。

まだ行けていないけど気になっている方は是非チェックしてみて下さい!

【青森市】9月1日エンタメパン屋『小麦の奴隷』がオープンしました!オープンから5日間は1日100個限定で無料カレーパンに奴隷福袋もあり!

小麦の奴隷 青森緑店

2021/09/29 08:12 2021/09/29 08:12
はたさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集