【青森市】チャンドラの休業期間が延長となりました。再開は緊急事態宣言解除後になるようです。

残念なお知らせです。先日こちらで取り上げたパティスリー&カフェレストランCHANDOLAの休業予定ですが、緊急事態宣言延長などを受け、2021年3月21日まで期間延長されるそうです。

【青森市】チャンドラは3月7日まで休業予定。ホワイトデーギフトは準備されているそうです。

 

ホワイトデーも休業になってしまいました…。

残念ではありますが、感染拡大防止のためですので仕方ないですね。このパンデミックが早期に終息すること願うばかりです。

現状では3月22日には営業再開予定のようですので、楽しみに待ちたいと思います!

チャンドラの看板

パティスリー&カフェレストランCHANDOLAの地図はこちら↓

2021/03/08 07:00 2021/03/08 07:00
ナマコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集