【青森市】『WHiTE ROOM』が7月1日サンロード青森にオープン予定です。

2021年7月1日サンロード青森1階に『WHiTE ROOM』がオープン予定ということで様子を見に行ってきました。

サンロード青森

場所は東洋社となりの、以前『果汁工房果琳』があった所です。

果琳の閉店後なかなか次のテナントが入らなかったので、WHiTE ROOMオープンのニュースは嬉しい限りですね。

ホワイトルーム2

改装中の為まだお店の様子を見ることはできませんでした。

ホワイトルーム1

オープンを知らせる貼り紙がされていました。

オープニングキャンペーンとしてインスタグラムのアカウントをフォローするとオープンから10日間は下記の特典が何度でも利用できるそうです。

特典① コーヒー/カフェラテ/カプチーノのいずれかが100円で楽しめる!

特典② 特典①以外のドリンクはどれを選んでも100円OFF! 

メニューも気になりますし、WHiTE ROOMの名の通り白を基調とした店内になるということでオープンが待ち遠しいですね(^^)

WHiTE ROOM (サンロード青森1F)

2021/06/19 08:12 2021/06/19 08:12
はたさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集