【青森市】『TEAVA』の新メニュー熟成バナナジュースは自然な甘さでとっても濃厚。期間限定で杏仁メニューも!

青森市浜田のイトーヨーカドー階フードコート内にある『TEAVA』に新メニューのバナナジュースが登場しました!

TEAVA2

2021年6月9日から販売開始されています。

TEAVAといえばタピオカミルクティーですっかりお馴染みですよね。

若い女性がよく並んでいるのを目にします。

早速バナナジュースを飲みに行って来ました。

TEAVA1

スタンダードな熟成バナナ以外にも、TEAVAの中で人気の高い黒糖タイガーミルクティならぬ黒糖タイガーバナナもありますし、コーヒー・いちご等バリエーションが豊富です。

今回は熟成バナナの普通サイズを注文しました。

熟成バナナジュース

ベースドリンクとして、牛乳か豆乳のどちらかを選ぶそうで、牛乳でお願いしました。

凍結した熟成バナナと牛乳(もしくは豆乳)のみで作られているので、とても濃厚でバナナ本来の自然な甘さを楽しむことができました♪

バナナジュース以外にも期間限定で杏仁メニューも販売されています。

杏仁メニューも4種類あり、どれにしようかなと目移りしてしまいますね。

お店の方に聞いたところ、杏仁メニューの販売期間は7月いっぱいを予定しているそうですが、原材料が無くなり次第終了となるそうなので、気になる方は是非お早目に行ってみて下さい。

TEAVA(イトーヨーカドー青森店1階)

2021/06/20 08:12 2021/06/20 08:12
はたさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集