【青森市】ラビナ2階のラパックス青森駅店が3/31で閉店していました。系列店のサックスバー青森さくら野百貨店は先月オープンしたばかりです。

ラビナ2階にあったラパックス青森駅店が2021年3月31日で閉店されていました。

ラパックスは、株式会社サックスバーホールディングスが運営するバッグと雑貨のセレクトショップです。

学生向けの通学バッグから、旅行用のスーツケースまで種類豊富に揃いとても便利だったので閉店は残念ですね。

ラパックス閉店

同企業が展開するサックスバー青森さくら野百貨店は先日オープンしたばかりです。

【青森市】3/16さくら野百貨店青森本店1階にサックスバーがオープンするようです!

ラパックスがトレンド感を取り入れたコンセプトであるのに対し、サックスバーはMADE IN JAPANの製品をメインに扱うお店なのでちょっと雰囲気は違いますがバッグなどお探しの時は覗いてみてはいかがでしょうか。

バッグ

※画像はイメージです

ラパックス青森駅店はこちらでした↓

サックスバー青森さくら野百貨店はこちらです↓

2021/04/05 08:12 2021/04/05 08:12
ナマコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集