【青森市】6月30日スターバックスより47JIMOTOフラペチーノⓇが登場!『青森 じゃわめく りんご ストロベリー フラペチーノ』飲みましたか?

2021年6月30日スターバックスより47JIMOTOフラペチーノⓇが登場しました!

47JIMOTOフラペチーノ

※プレスリリースより

スターバックス日本上陸25周年第2弾!ということで発売前から話題を呼んでいました。

青森県は『青森 じゃわめく りんご ストロベリー フラペチーノ』が発売!

青森県民の皆さんはご存じかと思いますが、じゃわめくじゃわめぐとも言います)とは、ワクワクするなど居ても立っても居られないような気持の高揚感を表す津軽弁です。

早速飲みに行ってきました。

スターバックス青森中央店

スターバックス青森中央店にお邪魔しました。

青森フラペチーノ1

入口から47JIMOTOフラペチーノがプッシュされています!

青森フラペチーノ2

カウンターにも可愛いPOPが置かれ期待が高まります♪今まさにじゃわめいています!

青森フラペチーノ3

『青森 じゃわめく りんご ストロベリー フラペチーノ』登場!

青森フラペチーノ4

一口飲むと、りんごとストロベリーの甘酸っぱさを感じました。

軽く混ぜて飲んでいくと、ミルクとクリームのまろやかでやさしい味わいもあり、とても美味しかった!これからの季節にぴったりです。

スタバ青森中央店の皆さん

スターバックスプレリリースより

青森中央店の皆さんです♪

「これを飲んでじゃわめいて下さい」とお声がけいただきました!ありがとうございました(^^)

47JIMOTOフラペチーノⓇはこの夏全国を元気にしてくれそうですね!

スターバックス公式ホームページ

スターバックス青森中央店

2021/07/01 12:18 2021/07/03 21:46
はたさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集