【青森市】7月1日OPEN!『WHiTE ROOM』で早速ホットサンドを食べてきました!インスタフォローでお得な特典も♪

2021年7月1日サンロード青森1階に『WHiTE ROOM』(ワイトルーム)がオープンしました!

ワイトルーム1

白を基調とした店内で、清潔感があります。

ワイトルーム2

入口にはメニューボードがありました。メニューを見て立ち止まっているお客様も多く見受けられましたよ。

ワイトルーム6今回はアイスカフェラテとホットサンドの中からモッツアレラとトマトのカプレーゼを注文しました。

ワイトルーム3 じゃじゃ~ん!

サラダもついて思っていたよりもボリュームがあります。

ワイトルーム4

ホットサンドも具材がぎっしりで、野菜がしっかり摂れるところが嬉しい♪

トマトがジューシーで美味しかったです。

以前の記事でも紹介しましたがインスタグラムのフォローで特典がありますよ!

特典① コーヒー/カフェラテ/カプチーノのいずれかが100円で楽しめる!
特典② 特典①以外のドリンクはどれを選んでも100円OFF! 

私はアイスカフェラテを注文しましたので、会計時にインスタグラムのフォロー画面を提示して100円になりました!

オープンから10日間は何度でも利用可能ですので利用しない手はありませんね!

気になった方はお得な期間中にぜひ行ってみて下さい。

 

【青森市】『WHiTE ROOM』が7月1日サンロード青森にオープン予定です。

WHiTE ROOM(サンロード青森1階)

 

 

2021/07/02 08:12 2021/07/02 08:12
はたさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集