【青森市】『新町チキン』に行って来ました!暑いし料理したくない…。そんな日はテイクアウトでもいいじゃない!

新町のパサージュ広場にある『新町チキン』に行って来ました。

新町チキン2

この看板が目印です。

新町チキン1

お弁当のテイクアウト・デリバリーもやっていて、事前の電話注文も可能です。

新町チキンメニュー

お弁当だけでなく唐揚げやローストチキンなどメニューがとても豊富で迷いましたが、特製油淋鶏弁当と旨辛ヤンニョムチキン弁当を注文しました。

新町チキンの特性油淋鶏弁当

特製油淋鶏弁当。

新町チキンの旨辛ヤンニョムチキン弁当

旨辛ヤンニョムチキン弁当。

どちらも味付けがしっかりしていてとても美味しかった!ジューシーですが脂っぽさはなくあっという間に完食です。

連日暑いので料理をする気が起きない日もありますよね。

そんな日は無理せずにテイクアウトで美味しいものを食べるのもアリですよ。

通常メニューの他に日替わり弁当もあるので、是非チェックしてみて下さい。

お店はこちら

2021/07/23 08:12 2021/07/23 16:20
はたさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集