【青森市】『ふんばるアオモリ テイクアウトマーケット』が開催中!ランチを求めて行って来ました。

2021年7月26日から『ふんばるアオモリ テイクアウトマーケット』が開催されています。

ランチは約1ヵ月、ディナーは4日間の開催です。

<ランチ>

2021年7月26日(月)~2021年8月27日(金)

※土・日・祝、8月13日を除く

時間:11:30~13:30

会場:青森市役所本庁舎 1階

<ディナー>

2021年7月30日(金)・8月6日(金)・8月20日(金)・8月27日(金)

時間:17:00~19:00

会場:商工会議所スタートアップセンター

ふんばるアオモリテイクアウトマーケットチラシ

ランチ14店舗・ディナー8店舗の出店です。

日によって出店店舗が変わりますので、詳しくは青森商工会議所青年部の公式ホームページをご覧ください。

ふんばるアオモリテイクアウトマーケット

さっそくランチを求めて市役所本庁舎に行って来ました。

市役所職員の方や、市役所を利用した方などもランチを購入していました。

私は焼肉きんぎょの牛バラ焼肉弁当を購入しました。

ふんばるアオモリテイクアウトマーケットの焼肉金魚牛バラ焼肉弁当1

こちらのお弁当は700円(税込)でした。

ふんばるアオモリテイクアウトマーケットの焼肉金魚牛バラ焼肉弁当2

お肉にしっかり味がしみ込んでいて美味しかった。

ラッキーなことに1ドリンク無料券が入っていました!

2021年11月末まで有効でしたので、是非お店にも食べに行こうと思います。

焼肉きんぎょチラシ

お店のチラシも入っていました。実際にお店に行ったことがなく、テイクアウトが初めてという人にとってもこのようなチラシが入っていると嬉しいですね。

様々な工夫・努力で飲食業の皆様がこのコロナ渦を乗り越えようとしていることが伝わってきました。

美味しいテイクアウトが食べたい!少しでも飲食店の役に立ちたい!という方は是非テイクアウトマーケットを利用してみて下さい。

青森市役所本庁舎(ランチの開催)

青森商工会議所スタートアップセンター(ディナーの開催)

2021/07/30 08:12 2021/07/30 08:12
はたさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集